SERVICE
売れる越境EC社のサービス
越境EC事業
1人でも多くの方に
「made in Japan」
「日本の素晴らしさ」
を感じてもらいたい。
『日本の商品を世界へ届ける』というコンセプトをもとに様々な「商品カテゴリー」を取り扱うことで、新たなノウハウの構築と「越境EC支援」のナレッジを高めていくための越境EC事業を展開しています。
商品選定
「日本」を代表するものや「日本」を感じることができる商品カテゴリーを中心に取り扱い商品の選定をしています。
販路戦略
日本のAmazonの【約15倍】の規模のAmazon.com(アメリカ)を中心とした越境EC事業を展開しています。
販売販路
Amazonだけでなく、ebayやWal-Mart、中国のECプラットフォーム「Tmall」「RED」など販売販路は随時増やし、将来的には独自のサイトでの販売を目指しています。